普通の日

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/11/06(水)
札幌で、ある銭湯が閉店しました。
ここには、私も何度が入浴したことが有ります。
近くに住宅も多いのですが、場所的に主要道路に近いので、
店舗にも良さそうな所です。


PA290003.jpg
いたるところで、このようなお店を見て、いまさら・・・ですが
昭和の香りがするものが、またひとつ無くなるのは、淋しいですね

2013/09/21(土)
そう タイヤの寿命が尽きます。

スリップサインなんか、はっきり分かります。
P9200005_20130921213749791.jpg
さて 明日から仕事に出るのに、どうしよう・・・・・・・
先立つものが必要ですよね、
2013/08/14(水)
いや~
今日の室蘭は、あつかったー

P8070020.jpg

P8070021.jpg
オオハンゴウソウがいっぱい・・・・・
2時間で終えました。
2013/05/14(火)
家の裏を見ると、
急傾斜地崩壊防止工事の法面に、里花が意外と咲いている
P5120077.jpg エンレイソウ

P5120078.jpg カタクリ

施工後20年近く立つと、適した環境には、適した物が遷移するものなんですね
礼文でそう教わったことが思い出されます。



そう言えば、「探偵はバーにいる 2」のプロモーションビデオを見ると
ロケ地に中央町、測量山、イタンキ?が出ていた。
なんか 画像であらためて見ると、違って見えます。


2013/01/03(木)
’12年の終わりは、黒松内では、雨が振りまして
そのまま室蘭に向かったところ、晴れでも風は、冷たかったな・・・・

今回 室蘭に持参したお酒の面々
なかには、御神酒も混ざっています
P1010006.jpg
なかなか 減りが遅い・・・・
歳なのかな・・・・・

明日より 日高ヤセ尾根に向かうので、
今宵は、これにて呑み留め・・・・

Before  | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. |  Next

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド