上越・中越・下越 其の一

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/12/03(火)
今年も、越後へご挨拶に行ってきました。
な ん と、 低気圧通過と冬型の気圧配置で、
フェーリーが欠航になる~
急遽 乗船便を1便早めて 1日早く出発!!!
 

時化に備えて、船底の車両は、しっかりと固定しています。
PB240003.jpg

風が強く  湾内での旋回はタグボートで行っていました、
小さい船でが、力強いんですね
PB250011.jpg
波高が5~6mは合ったでしょう、船内を歩くのもままならず、
風呂とか、ビデオ上映も中止・・・・・なまら退屈でした


ま、無事 越後に着き、挨拶も終え 妙高山に向かいました


今回は、S.S嬢を誘いました
何と 越後勤務だったのが、お江戸に転勤していて
今回 わざわざ遊びに来てくれました。
PB270025.jpg

天気は、思わしく無く
また 雪も固く このあたりで、登山中止してしまいました。
PB270029.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/995-18a7a715
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド