あんた方どこさ、 肥後さ、熊本さ、美里さ、フットパス

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/11/12(火)
美里の静かな夜に大いに盛り上がりました、
次朝は、何となんと隣町の山都で18mm/hr雨が振りました・・・

「雨の日には、雨の日なりの魅力が有ります」と雨の美里に自信いっぱいの魔法使い達
でも 魔法で大雨警報を解除させました。

雨の美里も良いですが、ここは、魔法のご相伴にあやかります。

180年の時を架けている 石橋達!
ここでお目に掛かりました。
PB090173.jpg

切込みハギと野面積みのマッチングした橋
石垣以上に近親感が有ります。

PB090189.jpg


おやおや こんな所に 唐揚げしたら美味しそうな 沢蟹が・・・
PB090187.jpg

てなわけで、お昼です!!!!
何と 竹皮の弁当箱に地産食材弁当!!!!!!!!!!
う、うまか~

PB090195.jpg

女子受けする 魔法の橋、それも晴れた日のある時間にしか現れないという、スポット
いや~ 限定は、利きます
コピー ~ PB090221
橋の支間の影が、、、、ハート型に成ります。

いやはや おじさんは、ちっと照れますけど
女子には大切な事 ら し い
橋 PB090224.jpg


さらなる魅力は、
美里のドクロ???


PB090185.jpg

そうでなく
手作り竹ほうき
キキの魔法のホウキにそっくり
PB090182.jpg

丁度旬のミカン
頂きます。
PB080124.jpg
あっ もちろん 畑の父さんの許可をもらっています。
たいぎゃ うまか
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/989-80cf68d8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド