広島・四国 ④

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/11/07(木)
また しまなみ海道を戻り 宮島に向かいます。

丁度この日は、午後より引き潮でした。
みんな 大鳥居の根本まで入っています。

PB030159.jpg

時間が足りなくなってしまったので、
弥山は止めて、山麓を散策変えました。

宮鹿は、沢山います
山麓にいるのは、結構人間を警戒していますが、
PB030192.jpg

海岸まで、降りた鹿は、なまら人慣れしています。
生きる為には、人間付き合いが必要・・・・
PB030232.jpg
たまに ポーズもとったりして・・・・

西日本には、見慣れない植物が多いです
これは、何の実でしょうかね?
PB030203.jpg

モミジもなまら小さいです
PB030209.jpg

以前は、少なかった人力車は、今は、多いです。
PB030204.jpg
女の子の力車もあるんですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/984-b54ef625
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド