赤岩 コソ練

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2009/10/02(金)
9月16日に、ラリグラのがあぶみを買ったので使いたい~ 
との話となり、アブミ練習になりそうな、奥リス フランケ左を登る

アブミ
平日なので 北●☆□会のSQパーティーが居ただけで、貸し切り状態
あーだ! こーだ!のコールの掛け合いで、登り切る

登っている最中に、札幌☆×会の女性会員が、前を笑いながら通っていった。
フリーのルートを人工登攀で登るのが、おかしかったのかな? 
コールの掛け合いが、おかしかったのかな?
まあ 意図がわからない状態で、他人から笑われるのは、あまり気分が良くないな。

ピナクル 午後から雨となり、足して登れず、峠に戻る
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/98-ab9d62bb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド