クリーンハイク in 昆布岳

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/06/19(水)
ラリグラ主催のクリーンハイク・・・ゴミ拾いを昆布岳で行いました。
これは、某全国組織 一斉活動の一環です。

活動アピール用の、ノボリなんか配布されています。
えっ 使い方が違う・・・
まあいいんでないかい
P6150001.jpg

最近はの登山道には、ゴミが少なく 意外と楽です。
マナ-が向上したと言うんですかね
P6150008.jpg

でもねー 登山者の意識はテイカしていますね。
ゴミ拾いしているかたわらを、汚い物を覧る様に
通り過ぎるSA◇◇のおばチャン!!
いやですね・・



アカイタヤの赤素が葉に出ている 春の紅葉 鮮やかです。
P6150006.jpg

ゴミこそ少ないですが、こんなんのを拾って来ました。・・・・?
いヤ~ いがった
P6150023.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/925-e156a650
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド