室蘭母恋富士から

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/06/03(月)
時間が空いたので、室蘭半島にある母恋富士に登頂しました。

P6010087.jpg
まあ 車を降りて40分程度のコースから行きました。


目を細めて見てみてください・・・・
左側の山・・・富士型していますしょ・・・?
P6010115.jpg
縦走路まであるんですね、

山頂には、エゾイワハタザオが咲いていました。
P6010092.jpg

足をのぼして、地球岬によりました。
P6010102.jpg
灯台付近は、観光地化していて、まあ ですが、
隣接している歩道は、雰囲気の良い道です。


やはり私的には、トッカリショからの海岸線が良いです、

P6010116.jpg
おや チゴユリなんか咲いていました。
P6010125.jpg

帰り際 
みゆき町で、放牧中の馬にバッタリ、
P6010130.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/916-73972894
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド