ニセコ春スキー 

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/05/28(火)
5/24 よく晴れた日
ニセコアンヌプリとイワオヌプリを気持ちよく滑っちゃいました。


今回は、群馬・栃木から来らした方と、滑りました。
すでに 数台の車が停まっています。
P5230001.jpg

最初は、 アンヌヌプリ北面を滑るため、五色温泉からハイクアップ
上手く雪をつなげ頂上に着きました。
P5230002.jpg

1時間少々で 頂上に着く
スキー場エリアもまだ滑れるかも・・・・
P5230007.jpg

では、北面を滑ります。
ちょこっと 藪を漕ぎましたが、長い距離滑れます。
P5230014.jpg

良し この勢いで、イワオにも登っちゃいます。
P5230023.jpg
なまらいー天気で、、、ビールが飲みてー て感じ


一緒に登ったお二名、生粋の山屋なので、きちんと頂上を踏んできます。
その後 ボウルを滑ります。
P5230032.jpg
これが、今シーズン最後の滑りとなりました。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/910-aa8829b5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド