寿都 フットパス

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/05/18(土)
桜って正直ですね
2日程暖かい日が続きました、そしたらきちんと咲くんですね。
P5170068.jpg

興味の合った寿都鉄道跡地を歩くイベントがあり、歩いてきました。

P5170059.jpg
観光協会も力が入っていて、駅看板を旧駅舎跡地に立てました。

コースの素材や目的は、いいですが、なんせ・・・・・・・
イベントととしての運営は、凄く▲□×です。

P5170058.jpg 旧鉄橋が枕木付きで残っています。
今は、上水管橋となっています。


なにやら、札幌の某大学が生徒を引率してきていました。
山ガールファッションのほか、木村カエラ風の子も
それは、一緒にに歩いた△口さんが言っていました。

P5170080.jpg


ん~ 常識にとらわれないことが必要ですかね。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/904-66c9a9ae
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド