富良野 あれこれ 2

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2009/08/31(月)
ベネトンのイメージカラー?
フランス国旗?
単一色の集合体は、鮮やかに見えます。
中富良野の有名な観光農園で、お目に掛かかれます。
色彩~変

「花畑立ち入り禁止」ですが、堂々と入り込み、写真撮影!!!!
抗議の意味を含め、この写真を撮ったところ、逆に私の方を、鋭くにらみ返してきました。
マナーの悪い中国人
なんだ!!!この看板が、読めないのか!
なんと 彼女は、


*日本語を母国語としていない、民族の方でした。
マナーが悪いっていわれるのは、そうだったのか。 えっ それだけでないって・・・・そうか。

中富良野トマトこの日は、チョー有名な、農園レストランに行きましたが、すごい混みよう、別な場所のトマトスパゲティーのお店へ
トマト
かわいい皿ですが、お味は、しっかりしています。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/88-e90005b7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド