2013年 新ヒマラヤ会議

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/03/10(日)
3月3日 渋谷で、HAJ ヒマラヤ会議にいってきました。

わたしは、2日11時頃に穏やかな新千歳空港を離陸しましたが、
東京に着いた後 16時過ぎから暴風雪に襲われた北海道
北海道では、飛行機欠航、鉄路閉鎖、最悪な事にホワイトアウトによる平地での遭難死
東京の人からは、「今日来れないと思った」と言われました。


会議では、ヒマラヤ地域でのいろいろな話が、伺えて
とても、おもしろかったです。

これは、 アピ南壁の話をしてくれた、長門氏
彼は、なかなかのイケメン そして 真面目な方です。
P3020010.jpg
完登は、できなかったですが、なかなか充実した内容でした。

久しぶりに 渋谷 ハチ公前で待ち合わせをしました。
今や観光地化としたここ、なんと懐かしの東急電鉄車両があり
観光案内所的になっていました。
P3020007.jpg

翌日 お客さんと夜の雷門で待ち合わせ
ここも、とてもいーっぱいの人だかりでした
P3040028.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/867-c2d4d272
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド