2013年 黒松内自然の恵み賞 発表会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/03/01(金)
2月23日に黒松内町ブナ奨励事業の自然の恵み賞の発表会がありました。

我々ぎんりょうさうの会の発表もありました。

なんで・・・ 人は、やたらと1歩も2歩も前に出たがるんだろう・・・
その人に不信寛しが生まないんですけれども・・・

まあ 置いときまして・・

なんだかんだで、私の持ち時間も減り、少し早口口調で、
発表は終えました。

IMG_4036.jpg
我々の活動内容、活動目的は分かっていただけたと 
自負しています。・・・デスヨネ?



ここには、辻井さんも座っているはずなんですが、
先日お亡くなりになりまして
とても悲しいです。
P2230006.jpg
今後 この委員会は、どのようななるんでしょう

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/864-d3b85b3c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド