今年の布引の滝

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2013/02/19(火)
さて 何処の氷りを攀りに行こうかと・・・
札幌に近い 布引の滝となりました。

アプザイレンして待っていると
なんと 大物御大2名が下りてきて、サッサッサーと登っていって終いました。
いやはや 早いんだから・・・
P2160042.jpg

今日も ラリグラのさんさんさんが参加
さんの登り方が、たくましくなっています・・・ステキ?
P2160052.jpg

さんは課題のリーデングのトレーニング
P2160078.jpg

あの~さん・・アックスが踊っているんですけど・・
P2160084.jpg マッイッカ

楽しく登った後、急になまら強く振り出した雪の生で、薄暗くなりました。
P2160088.jpg
2月いっぱいは、楽しく登れると思います。
そうそう 百松沢林道は、これから頻繁にダンプが
往来するので、道路状には、絶対に駐車しないこと
登山名簿小屋周辺もダメ
神威林道合流点付近に駐車してくださいとのこと
 
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/860-07a2be60
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド