朱太川のあゆ

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/12/11(火)
12/7 朱太川のアユについての報告会を傍聴に行ってきました。
生物多様性の関連からの調査報告ですが、
純粋に朱太川の天然アユの話は、よく分かりました。
 
当日 室蘭、苫小牧、千歳は、この季節では異常な降雪になり
JRが不通状態、 講師は、新千歳に降りたのは良いが交通手段が無い
役場りのスタッフの機転の対応で、20分遅れ開催と成りました。

DSCF1821.jpg
釣りに疎い私としては、アユが1年漁とは、知らなかった・・・

交流会に参加したかったが、夜から上ホロに移動しなければ・・・・・
なんか いそがしいな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/827-c64db2b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド