やはり マスコミは、強い・・・・

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/12/07(金)
先日 某山岳団体で、貫田さんの講演会をしました。

彼は、日テレの「いってQ」の番組で、お笑いタレント イモトが
登ったアコンカグワ、マッターホルンの登山プロデューサーをしています

組織山岳会や一般登山者、映像関係者など、130名ほど集まりました。
ですが・・・・ 会場が70名しか入れず、立ち見となりました。

視聴率30%を取る番組ですから、多くの人があつまりますね。

PC05000432.jpg

受付を手伝いました、時代を反映して、
山ガール、山ボーイが結構来ました。
「イャツパ エベレストに登りたいすが、どーすればいいですっか?」

さすが、貫田氏 うまくかわしました。・・・・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/826-8a322a89
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド