’13に向けての旅・広島 ~ 忘れてはならないもの

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/10/20(土)
繰り返しては、いけないもの 
この遺産を見て、真剣に考えなければならないと思います。
PA160030.jpg

卵大の大きさのプルトリュウムの核反応で、とても多くの人が亡くなり
今だ、被爆障害で苦しんでいます。

この写真は、資料館に展示してあった物を撮らさせていただきました。
被爆後 すぐの広島の状態です。
PA160035.jpg
この後 放射能を吹くんだ 黒い雨が降りました。

原因は違いますが、放射能の被害は、この国でまた起きています。
これで良いのでしょうか。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/792-fd996735
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド