韓国メディア ご案内

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/10/10(水)
大手旅行社から、韓国の雑誌5社の編集者の現地案内を
依頼されフットパス西の沢コースを歩きました。
女性雑誌、アウトドア誌、フリーペーパーなどの編集者と
ハングル+日本語+英語混りで、ワイワイと歩きました。

PA100055.jpg

韓国の登山ブームですが、
最近は、トレッキング、ウォークも人気が上がってきています。

来季の雑誌に掲載になるとのこと、楽しみです。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
3カ月前に登山に行ってからアウトドアの魅力を知りました♪色々勉強になります(^^)

またコメントさせてくださいね♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

ブロとも、相互リンクも募集してますので
気軽に申請お待ちしてます♪
2012/10/17(水) 14:39 | URL | かすみ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/786-9a442a9b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド