2012年 黒松内 秋のフットパス

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/09/16(日)
9月14~15日に 黒松内秋のフットパスの集いをおこないました
約60名集まりました。
P9150002.jpg

さて 開会式を始めようとしたら、突然雨が降り始め
急遽 焼き肉ハウスでの開会
P9150004.jpg
なんと 39mm/hr降りました。

何とか小降りになったのを見計らい、森林公園コースを歩きました。
P9150017.jpg
雲漂う 森の中も おつなもの

その夜の交流会もは、とても楽しく、美味しくすごしました。

15日は、日射しがさして、新設の白井川コースを歩きました。
牛も大勢の人に びっくり?
P9160029.jpg

途中にとても美味しい 井戸水で一休み
P9160031.jpg
コース途中の 小さい丘へ上がる道標に最後の道しるべを、
埋め込みコースの完成となります。
P9160037.jpg

意外と この丘からの眺めは、良いです。
P9160043.jpg

昼食は、アンジュドフロマールで取りました。
なんだか わざわざ札幌からコックをよんで、作ったとか・・・・
ふぅん~ そ-なの。。。
P9160036.jpg


眺めも良く、チョット歩き堪えあり のコースです。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/771-582a0ea0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド