山のおしゃれ

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2009/08/03(月)
山スカートって、知っていました?
最近の女性誌には、登山についてのコメント、特集が多いです。
その中に、山スカートのカタログもあります。
山の店のマネキンにも、展示しています。
2009052814391293f.jpg
そして とうとう山でお目にかかれました、そこは、
*低温、霧雨の利尻で・・・・・・・・・・・・・
その時は、はっきり言って、目が点、状態でした。
おじさんとしては、若いかわいい子が、、山に登っているのを見るのは、
高山植物の次に、見たいものですよね・・・・・・ねっ?
でも 場所を考えていただければと思います。
大雪や利尻なんかは、晴れていれば、雲上の散歩ですが、
ちょっと天気が変われば、死と隣り合わせの山です。

とは、言う物も 私も晴れれば、短パンで、歩き回っています。
 エッ 親父の素足は、見たくない!  
すみません、サポートタイツで、隠して登ります。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/75-c85a1279
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド