黒松内移住者の会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/07/31(火)
我が町の移住者の会 夏の宴会(正式名称は、違います)に行ってきました。

なんだかんだで、30名ほど集まりました。

最初は、キチンとチケットで飲み物を買っていましたが、
最後は、・・・・・でした。 いかったー
移住

ところで 私が住んでいる所は、「移住促進分譲地」と名が付いています。
が この会に入っているのは、家ともう一軒、 残り5軒は、入っていません!
○ン●イと☆□▲員の高級分譲地と化してしまいました・・・・
名折れとは、このことでしょうか。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/734-dbf68678
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド