黒松内・・・・の隣町

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/06/11(月)
先日 所用が合って 長万部に行ってきました

その時いつも、気になっている ラーメン屋に行ってきました
と言うのも お昼の2時間程度しか開けていないので、なかなか時間が合いませんでした。


昆布入り麺で、濃いめの味の汁
チャーシューは、自家製でしょうか?
P6060002.jpg

HARUKOは、鳥の半身が入ったカレーを食べました
P6060003.jpg
昭和の味いっぱいの「こだわりや」でした。



帰りに、歌才ブナ林駐車場で、桜の樹皮に産み付けた、蛾?の卵を発見
P6080006.jpg
私的には、幾何学的でいーなー とおもうのですが、
そーで無い声も・・・・

どう思います?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/712-bff25da4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド