コッツウォールの路 3マイル

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/05/26(土)
緯度の近い北海道と似た、植生も見られます
もしかして・・・・ミヤマキンポウゲ??
花

春紅葉ブナの樹??
ブナ2
いえいえ ムラサキブナです 
ブナ

丁度この日は、土曜日で、ストラウドの街では、バザールが開かれていた
ここの、オリーブは、すごーく美味しかった!!
歩く10

チルトナムで、レストランに行く途中
とても古い教会の中を観に入った
丁度、賛美歌の練習をしている方々がいた
椅子に座って聞いていたら、牧師さんがよってきて
何か言いながら、握手を求められて、とりあえず、「サンキュー」と
言い、握手しました。  チョット 驚き!
協会


今回は、黒松内町フットパスの研修で、イギリスを訪れました。
上富良野やニセコで、フットバスを行っている方々も、一緒に旅しました。
イギリスでは、バスを借りました。
DSCF0800.jpg
運転手は、68歳の女性
何人ものお孫さんがいらっしゃるとか
歩く8
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/697-7bffaa13
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド