春 新たに・・・・

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/03/14(水)
harukoの知り合いの子が、今までいた所が任期切れとなり、
新たな アウトドア関係の所に働く事になったと、話にやって来ました。

新たな仕事に、ガンバッテください、

お昼に 自然の家にランチを食べに行きました
イカスミ黒麺のあんかけ
P3140361.jpg
このあんかけが、良い味しています。

話の中で、その子も、山スカートをはいていて
何と 彼女言うには・・・・
~結構 お腹が冷えるんです~ と
意外なものなんですね。

そう言えば、前春に黒松内から、旅だった 彼 ガンバッテいるかな?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/667-288c7bdd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド