小幌 再来 冬に・・・

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/02/24(金)
この前 JRで黒松内に戻ったとき、秘境小幌駅に、
いかにも旅人風貌の人が下りていきました・・・・・・

どうするのかなー て事は、どうでもいい!
そうだ!! 冬の小幌に行こう!!

P2240362.jpg
ちなみに、小幌駅周辺には、人家はありませんし、車道も無く
歩くか、汽車に乗るかでしか行けません

とりあえず、秘境なので詳しく書きません
でも よそのブログを見ると、詳しくのっています・・・

P2240364.jpg
冬実のオオバユリは、風情があります
このカツラの木の根回りは、大きいこと
P2240367.jpg

岩屋観音では、さざ波しか聞こえず、神秘的です
P2240370.jpg

微かに、道の形状が読見取れる森の中、歩いていき
小幌駅に着きました
P2240377.jpg

こんなところに、箱がある~
P2240379.jpg

中には、興味深い小幌洞窟の由来が開いてある小雑誌と
なまら 面白いオリジナルブックがありました
P2240378.jpg
内容は、・・・・・・
現地で読んでください。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/656-fc1d6640
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド