ザンスカール チャダル~氷の回廊 6

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2012/02/06(月)
チャダルは、インドやヨーロッパ、アメリカの方々に人気です
リモのガイドも、チャダルで日本人をガイドしたのは、我々が始めてと言っている。

今回 レーに着いてから1人だけしか、日本人に合っていません。
彼は、チャダルを越え、マナリに向けて5000mの峠を2個 越えて行こうと計画していました。
明るい、笑顔で、黙々と歩いて行きました。
まだこのような、若者がいるなんて、とても胸踊る 凄すぎる計画です。
ガンバレ


チャダルに意外と 日本人の形跡ないのは、
日本人が、このようなトレッキングに、興味を持たないからなのでしょうか?
DSCF0390.jpg DSCF0150.jpg
寒いから イヤなのか?
DSCF0295.jpg DSCF0370.jpg
日本語の出来るエージェントいないから?
DSCF0473.jpg DSCF0493.jpg
思うに、ガイドブックに載っていない、日本のエージェントが、扱っていない
からかも知れない。
でも そこは 日本ではお目にかかれない、非日常の風景が一杯です。
我々は、それを 思いっきり 満喫してきました。

 

リモ・エキスペディションは、我々は、始めてのおつきあいでした。
でも ギリギリボーイや沖さんは、利用しています。
思っていた以上、とても しっかりしたエージェントです。
日本語の出来るスタップはいません、今回は、HARUKOのマネージメントにとても助かりました。
やっぱ 中学レベルの会話ができないと・・

そして 今回のオールメンバー イン スタッフ


ジュ・レー エブリバーティー ポーター 
DSCF0500.jpg

ジュ・レー キッチン、スタッフ
DSCN0105.jpgDSCF0409.jpgDSCN0106.jpg


ジュ・レー ガイド 
DSCF0516.jpg
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/643-d33844e6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド