山岳レスキュー研究会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/12/15(木)
赤岩を終えた後、駆け足で札幌に向かい、
阿部ミキオサン主催の 北海道山岳レスキョー研究会に参加してきました

講演会が2件あり、まずは、道警の村上指導官による
最近発生した山岳事故の報告
村上さんには、昨年 函館で行われた 安全登山講演会の発表の際
お世話にもなりました。
いつもながらの、クールな風貌でした。
PC140386.jpg
ただ 事故報告に、友人のも含まれており、
思わず、苦笑いをしてしまいました。



次は、よくお名前を聞く 大城医師の報告
始めて、お目にかかりました、
PC140387.jpg
山岳医である彼女の、熱意、謙虚さ、そして明快で女性らしい語り
彼女のファンは、これから多くなってきますね。

えっ 私ですか、
ん~ 綺麗な人ですから・・・・・て ???
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/625-b42b1809
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド