パウダー イワオヌプリ

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/12/12(月)
いや~  パウダー パフパフの雪でした
kanチャンとKK氏とで10日にニセコ イワオヌプリを滑ってきました。
AMのハイクアップの時は、間だ山が見えていましたが・・・・
それ以降 視界無し となりました

イワオ
カメラを車に忘れて、携帯フォトでとったのですが、
なんだか うまく映らない・・・・

五色の駐車場で、MW-S氏と会いました
何と彼は、私の隣町に引っ越して着たとか、オドロキー
今度遊びに行きます。

イワオボールを2回滑って、お腹いっぱい、膝いっぱい?


駐車場に戻ったとき、ラリグラがやって来て、これから
秘密のスキー練習に行くとか・・・
まだ 時間の空いている私は、
3回目の滑りに参加

今度は、キチンとカメラ持参
下りは、沢の中を滑ります
PC100368.jpg

ハイクアップとイコールタイムでダウンヒル

PC100372.jpg
この季節 ニセコは、なかなか青空を拝めません


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/621-864004a9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド