2011年 町政座談会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/11/28(月)
今まで、いろいろな町に住んで来ましたが、
住民との町政座談会に初めて参加してきました

的確な意見も多く、どんどん良い方向に向かっていくのでは、
と 思えることも多い中
場に不似合い(KYとは、違います)な意見もたまにあり
色々と勉強になりました

2011町政座談会

そんな中 「・・座談会には、女性や若者にもっと参加させるべき・・・」
との意見がありました・・・・
ん? この座談会には、別に女性や若者が参加出来ないような、
仕切り、規制なんて無いです。
それは、逆に上記の方々に、その意識が無いだけでは?

座談会の話の内容を聞いていると、俺もなんか言っても良いかな~
と 思える内容、雰囲気ですから。。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/613-ee8a668d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド