商人一揆・・・・セールの名前です

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/11/07(月)
黒松内商店街では、年2回「商人一揆」というセールがあります
また これが各店いろいろなものを出します

セール品ワゴンを物色していたに、、なんと
こんなのを見つけちゃいました!!

岡山の地酒 酒一筋!
PB050360.jpg
訳ありらしく、値も付けていない
何と 値段交渉から始めました、
なまら お安い値段で成立!! ご購入!!
以前 岡山駅裏の居酒屋で、面白い名前なので、飲んだとき以来です
その時に、岡山産の日本酒おそるべし と感動しました


まずは、飲んでみます・・・・・
PB050361.jpg
辛口の表示なので、ズン とくる味、
後味すっきり さすが 大吟醸
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/601-6e2e148c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド