十勝岳~羊蹄~オロフレ

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/09/01(木)
増水を避けて、十勝岳に登ってきました。

北海道は、お盆をすぎると、めっきり秋の気配がします
P8250055.jpg

ところで 羊蹄の北ピークに、三等三角点が有るんですね
今まで気がつかなかった
P8260059.jpg

オロフレは、曇りの日が多いので、
こんなに展望がいいとは、思わなかった
P8270073.jpg
洞爺湖は、いい感に良く見えます



山ガール系は、増えてきました
P8260061.jpg
いいことなんですが・・・・・
マナーは、・・・・・考えさせられます
まあ マナーの悪いオジオバさん登山者も居るので、
同類と思えばいいのですが、とても悲しいですね

決定的瞬間は、さすがに撮れませんでした。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/560-07fefbd6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド