暖・・雨  オロフレ山

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/08/16(火)
暖かい雨降る中、オロフリ山を登ってきました

前日の空沼の下りの時も、雨だった・・
樹林帯の雨は、なんだか 優しく感じます。

P8160057.jpg

結構オオヤマサギが咲いていました
P8160053.jpg

下山時 雨もやんできました
こんな雨の平日でも、山ガール風の子が登ってくるんですね


羅漢岩でひときわ目立つ 耳岩
P8160073.jpg
ずいぶん前に、あの頂に立ち 両手を挙げたなー
いかん こんなノスタルジアにひたっては、!!


帰りにこんな石柱を見つけました
場所は、あえて言いませんが、多くの方は、すでに知っていると思います。
P8160062.jpg
大正10年と彫られています
お~ 重みをかんじるなー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/555-2ac6caf4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド