登り続ける者の運命・・・・

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/05/26(木)
更新記事が多いのですが、今日 訃報が飛び込んできました
白石淳也君がデナリ近くのフランシス山で死亡しました。

彼とは、海登研で2夜酒を飲みました。
最近のアルパインクライマーの中では、珍しく先輩の意見を聞き
後輩の面倒も見て、社交性のある出来た奴でした。


何人もの、才能や人格のある岳人との お別れに触れてきました。
今回も、無念さは、大きいです。
やっと、北海道に、いい岳人があらわれたな、と思っていた矢先に・・・

あと 何年かしたら、俺もそちらに行くから・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/504-e98420fc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド