ごちそうさま

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/05/10(火)
昨日 我が家に木こりサンが、お茶のみに来ているとき、
なんと ライダーハウスの奥さんが、自家製のチーズケーキを
届けてくれました。
ワ~イ
おいしそー
くいもの
しっかりとした味、そして 適度の酸味・・・・・
これって、やばすぎます!!

・・・・・デモ 何でお裾分けが我が家に・・・・?
まぁ いいや 今度 何か持ってライダーハウスの猫に、遊びに行こーっ


小春日和・・・・・これって 秋期の季節語でしたよね?
まぁ いいや・・??
暖かい今日 伊達のチロルで、お昼を食べました。
くい2
某雑誌に載っていたこのお店の、目玉料理「メキシコオムレツ」
を食べました。
これが大サイズデス!!
デミグラッソソースが、うまいデス

たこサラダも、焦がしたニンニクの風味が効いて うまい
くい

なんと 知り合いの女性(山屋)が7月にここで、演奏会をするとか
そして、我が町の役場の人も、ここのマスターと知り合いとか。
なんか 世間って、狭いかも・・・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/492-4079794f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド