小樽市市長選挙

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/04/22(金)
黒松内町民の私には、余り関わりがないですが、小樽市市長選が行われます。
これと言って、支持者は、いないのですが、立候補者一覧を見ていたら・・・あれ
知っている人がいました!
その人とは、文部科学省小学校長期自然体験活動指導者の指導者研修会で、
一緒に、受講を受けた人でした。
選挙活動に関係ないので、名前は、出しませんが

(その時のブロク゛は、こちら
http://monblau.blog10.fc2.com/blog-entry-123.html#more  )

研修の中でのグループワークの時、常に前え向きの意見を
提案、説明、実行する彼は、何かしらの、人と人を、つなげる、ボンド(接着)
的な魅力を感じてました。

小樽の市民がどのような、判断を出すか、ちょっと気になります。

更に この研修会には、多彩な職種の方が参加していました。
その時の参加者の姿勢を思い出し、再度その時の資料を出して、読み直しています。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/477-4f3771e8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド