春 引越の季節

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/03/25(金)
春は、引越の季節・・・・・
プランAの時は、累計10回の引越をしました。
最近 引越無いなー・・・・・・?

aさんが昨日 黒松内を離れました。
縦の世界、施策の意向、想い入れ 上手く行かないものです、
これ以上ここに書くには、とても重い事情ですので、、、、別の場で。

ただ 彼は、強いです。
常に 前を見ています。

きっと 私が当事者なら、どうしたでしょうか。
ん~  彼のように、この場を離れられないと思います
きっと もっと醜いかもしれません

MA340019.jpg
まあ 引越は、怒濤の用に 終わります
そして 「意外と広かったんだなー ここって」と終わり際に思います

別れ際に
「僕は、田舎が好きなんです。黒松内に又来ます」
と 言ってくれました。 驚きました。

今は、田舎が好きな者を大事にしないとならないのでは、
「若者、よそ者、馬鹿者」が無いと、消えてしまいます、
「意外と良かっただなー ここって」では、遅過ぎるのでは、
彼が帰って来たいと、思うとき、ここは、どうなっていますかね?
彼を見送ると言うのは、ここでやり続けると言うことなのかな?
それとも ここで 傍聴し続けると言うことかな?
答えは、今 出てきません




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/455-2890a789
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド