フットパス下見 単独決行??

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/03/15(火)
前回(3/8)に下見をしたとき、 ふっと 思いついた
ラインを今日下見してきました

以前 使った 自然の家前コース(勝手に襲名)からどんどん進みます
少し エンジン音が聞こえますが、2次林のなかを歩きます

何本かの小沢をこえ、ミミズクにも遭遇しながら行くと
P1110591.jpg
鉄路にバッタリ遭遇(予定どおり)
P1110594.jpg
左のトンネル 前回の反対側から見ています
※ くれぐれも 鉄路敷地内には、入らないでください!!

旧トンネル脇には、こんな 彫り込みがあります
P1110596.jpg
なんと 文字の抜枠は、木製でした

その後 ブナの小径経由で、東屋へ
P1110593.jpg
意外と 若木のブナが多いです

自社オリジナルに しようかな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/450-6b7893bd
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド