にほんの里 100選 フットパス

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2009/06/08(月)
やっと ブナの森に帰ってきました。

にほんの里 100選 選定記念のフットパスが5月30日にありました。
前夜は、ウエルカム パーティーを 自然の家 グリーンハウスで行いました。

里百選

お客さんは、首都圏からの方々です、
*里百選2
 
町の名士の方々も どーんと来らして、 私は、少々緊張気味、端で美味しい焼き肉を食していました。

里百選5
生憎の鈍天ですが、西の沢コースを歩きました。 
主催の○コ・ネットワーク ○×ガンさんはすごいですね、話し方、知識は、思わずメモを取りました。

モズがエゾマルハチを活餌にしていました。
里百選4

里百選3
午後からは、歌才ブナ林に向かいました。
ブナ林は、現在 ギクリョウソの坂から先には、倒木のため入れません、ここで引き返しです。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/45-30d38df9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド