春 ん早春のいい天気の日

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/03/13(日)
今日は、天気がいいです
ですが、胸のわだかまりは、減りません
でも フィールドの下見もしなくては、なりません

とりあえず 近郊の気になる山に向かいます
P1110575.jpg
登ろうしていた、夏道ラインで、前層雪崩が起きていました
地震でなく、暖気によるものでしょう
早々に下山しました

別の気になっていた、コースの入口を下見しました
P1110581.jpg
クマゲラの食痕が多いです

季節は、しっかりと 春に向かっています
P1110584.jpg ネコヤナギの芽も銀光っています


町道脇で、かわったものを見つけました
P1110587.jpg 木製電柱に啄木鳥のアパート跡
今は、空き室です
電柱は、折れないのでしょうか?

消化不良状態で、戻りました
自然は、きれいで、輝いています。
ですが、 その半面もしっかり 認識しなければと思います

そして 帰宅後 やっとインターネットがつながりました
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/449-e88c6b54
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド