フットパス 冬期下見 

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/03/08(火)
今日は、懸案のフットパス冬期下見の第一陣を行ってきました。

天気予報では、午前中は、天気がもちそう
やっぱ持ちました
P1110518.jpg
自然の家しに集合して、候補地に向かいます
P1110522.jpg

それほど、ぶなの木は、多くなかったです
P1110523.jpg

噂に聞いていた、トンネルも見てきました。
P1110526.jpg
逸話の多いトンネルで、閉抗していなく、中に入るのは、危険です


ふと 良さそうなコースを思いつきました
後で、歩いてみようと思います。

下見が終了したのが、ちょうどお昼だったので、
自然の家のレストラン貴里香で昼を食べました。
今月のワンコインランチは、エゾシカコロッケ
P1110533.jpg
皿に乗っている 一筋の自家製みそ、コロッケに付けて良し
ご飯に載せて良し の美味しさです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/443-8c3f75f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド