・・・たまには、鉄路の旅?

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/03/07(月)
訳あって チョットJRで出かけました
理由は、あれです。 ソウ アノためです
理由は、うっ~ですが、楽しみながら行かないと 
P1110497.jpg 天気が良くて よかったー
ローカル線は、1両編成です

何せ 乗っている時間が長いので、お弁当を持参しました。
P1110498.jpg
プランAの時も、意外と作っていました、
とは言え、作り置きのハンバーグとキャベツ、漬け物だけですが、

この街は、北海道の中では、人気のある街ですが、
平日の昼間は、意外とさびしいですね。
P11.jpg

用事が終わり、駅に戻り、ふと なんか懐かしいもの発見
いーなー 立ち食い蕎麦
思わず入りました
P1110503.jpg中は、居酒屋併合で、いろいろなメニューがありました
蕎麦は、真っ黒く濃い味 昔の味です。

さっさっーと食べ
ホームへ向かいます
P1110505.jpg
通学の高校生が、乗っていました

途中の駅で、車両を1両切り離しましたP1110507.jpg

その作業中、夕陽がしずみました
P1110508.jpg
車内には、高校生が何人もいます、彼らは、この風景を3年間見ながら
通学しているんですね。
私は、初めての風景です、私は、いい風景だなと感じましたが、
彼らには、どう写っているのかな?
綺麗な物を 素直に 綺麗と感じているのかな。
ちょっと 車内の雰囲気を見て考えました

暗くなり、窓に映る影を見ると、なんか哀愁を感じるのは、私だけ?
P1110516.jpg
でも 写真で見ると、かなり不気味に、見えます。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/442-0a26ea05
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド