グリーン・ツーリズム

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/03/05(土)
黒松内町で行っている グリーン・ツーリズムのプログラムの一つである
スノーハイキングのお手伝いをしてきました。


やはり ブナの大木を見ていただこうと思い
DSCN5005.jpg
森林公園の短めのコースを歩きました


雪もいい具合に、締まっており、スノーシューと渋谷かんじきで、ハイキング
DSCN5012.jpg

幼木のブナもあり、冬芽見ながら 歩きました
P1110454.jpg

ふと 変わった方向に歩いた跡があり、「ふ~ん 何があるのだろう」と
その足跡に近づいたら、なんと ウサギの足跡でした
ジャンプするのか、間隔がスノーシュー後に近いんですね


DSCN5013.jpg
ハイキングの後 暖かい牛乳を頂きました
美味しかったです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/440-1869b68b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド