軟禁状態から・・・・2

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/03/04(金)
道楽とは、いろいろな物があります
広く見ると 私が行っている事にも、あるかも知れませんが

これも一種の道楽かな

写真の上下の絵
油絵が日焼けしないように、それ専用のカーテンをつくっていますが
なんと 藍染めの図柄が 下の油絵とそっくりにしていました
P1110431.jpg P1110427.jpg

もう一枚 同様の
 藍染めのカーテン付き

P1110430.jpg P1110428.jpg

ここまでこだわるって すごいな
で も ・・・・ なんか この2枚の絵
図柄が同じの用に見えます・・・・・・・・


デモ ここでの食事は、食い道楽なんて 縁のない
薄味、質素、少量 きっと1日の生命維持最低カロリー
を守っているのでしょう(ウソ)
P1110426.jpg
食事は、自己負担なので、こんなものですね


この記事へのコメント
もう復活しましたか???
2011/03/06(日) 10:46 | URL | キクkikuo #-[ 編集]
はい 退院しました
とりあえず、2160時間ほどリハビリしたいと思います。
徐々に、負荷を入れてみます
2011/03/07(月) 10:36 | URL | 管理者 #Togd5OPA[ 編集]
2160、、、、、時間、、、

計算できませんが、身体に早い回復をお願いしてください。
お大事になさってください。
2011/03/11(金) 22:57 | URL | キクkikuo #-[ 編集]
2160時間でなく 明日から、始める気一杯です
デモ まだ痛いので、ゆっくりと・・・・
2011/03/15(火) 19:17 | URL | 管理者 #R5kko/Ds[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/438-5c878f69
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド