銀河の滝

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/02/07(月)
首の神経圧迫も少しは、良くなってきたので、所属会の期待株のHORさんと、
層雲峡に行ってきました
弧弦の滝をホローアップするHORサン
P1110276.jpg
リストリューシュをキュと締めます

クライミングは、自分の楽しみで、やっている物
レスか、インかは、自分の判断で 楽しみましょう
ましてや 誰かが認める物では、ないので
ただ 時代の流れ、道具の高性能化で、レスが主流となっているのは、
現実です、


P1110283.jpg
この日 シーズン半ばですが、銀河の滝は、3パーティーだけ
他のエリアが、結氷しているので、クライマーは、分散していると
思いますが、なんか さびしいですね
やっぱ基本的に クライマー層は、脆弱してきていると 感じます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/421-58f4c6be
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド