免許更新

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/01/18(火)
常に安全意識の高い私は、免許更新時は、きちんと初心に返り、安全意識を
深く認識するため、2時間みっちしと 講習を受けています。(アレ??)

P1110112_20110118215612.jpg
デモ いつも思うのですが、見せていただくビデオは、いつも
かわいそうと言おうか、悲惨と言おうか・・・・
本当に、意識して運転をしないと と思います

地方での講習会のため、免許交付日が1ヶ月先となっています。
あれ、、この日は、日本に居ないかも・・・・ まぁ 何とかなるさ



会場は、隣町の寿都でした
P1110111_20110118215612.jpg
今年は ここは雪が多い感じがします。
玄関フードが積雪で湾曲していました。
雪降ろしに大忙しみたいです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/406-6df60880
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド