温泉三昧・・・・・・?

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2011/01/14(金)
訳あって・・・・肩の神経痛で休養中
少しは 痛みを緩和しようと 5日連続温泉に浸かっています
1日~寿都 ゆべつの湯
2日~洞爺月浦 ポロモイ
3日~定山渓 グランドホテル
4日~小樽フェリーターミナル 展望温泉
5日~黒松内 ブナの森
ほとんどの入浴費は、北海道情報雑誌□■の無料券や、半額券です
この雑誌は道外旅行者の多くが、利用しています
道産子は、知らない方が多いです
ちなみに 我々は、2年前から利用しています

ここは、小樽フェリーターミナル 展望温泉で 以前から気にしていたところで、
小樽フェリーT
小樽港がとても良く望めます

コレって、、、湯治ですね
あと何日続きますかね? と言おうか いつ治るのでしょうかね?
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/403-8996fa75
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド