伊予の国 参上 壱

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2010/12/03(金)
11月29日より12月2日まで、黒松内町の姉妹都市である 四国 西予市に交流団団員として、参りました。
表紙

JR,AIR lineと車に乗り継ぎ、西予市(旧野村町)につきましたー
と 寸暇を置かず、歓迎会を行っていただきました。
ご馳走様
アマゴ、山芋  いやー 美味しいごちそう!!
ピンクの小鉢には、山芋 それも 粘り強すぎ・・・箸で持ち上がりました
魚は、アマゴ  関東以南に住む淡水魚 ウマ!
白器は、フグの唐揚げ、やば 太るかも・・・・?

田舎ものの我々に、西予市の方には、次なるお店に連れて行って頂きました。
手形
おっ~ 力士の手形が所狭しとあります
そう  ここは、シルク(すみません、知っている人しか、わからない店でした)

マスターは、乙亥相撲の稚児土俵入りのぼりを制作なさっているる方でした
のぼり
お忙しい中、飲み足りない(すみません!極一名だけ)と再度 のれんをくぐり
マスターのジェマ?をいたしました
誠に 申し訳ありません


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/369-94813bf1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド