紅葉前線ひとっ飛び ~九州 1

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2010/11/01(月)
実は・・・・ 
秋も忙しいんでっす・・・・
営業に、山にと

まずは、宮崎のクライアントに 営~業~

10/25空路で福岡まで

a1.jpg

空港近くの海には、いくつもの島があり 砂州でつながっているんですね  

レンタで高速をぶっ飛ばして、宮崎へ着きました、約4時間掛かりました
ここ 宮崎では、芋焼酎!! 郷には入れば郷に従う そして 1号飲む 私でした
a2.jpg

つまみは、地鶏に決まっていますしょ

a3.jpg
飲み過ぎないように・・・・・
それは 明日午前に打ち合わせがありますから、



*無事に2011年の打ち合わせをすまし、一路 霧島へ
霧島神社の大鳥居をくぐり

a4.jpg

霧島神社境内へ
杉の凜とした森の中、あの龍馬も参拝したところ

a5.jpg
今日は、近くのキャンプ場に泊まります
何とそこには、200円で入れる温泉付き あ~っ~ あったまるぜよ 
8.jpg

もっとすごいのは、
キャンプ場近くのこの 地元スーパーが すごい!
a6.jpg
67.jpg
見たことの無い 焼酎が ずらーとあります
余り焼酎を飲まない私でも、・・タラ~・・ オット よだれが出ます。

さあ この後どうなったかは、好? ご期待!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/343-b388b227
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド