講演会

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2010/06/03(木)
6月1日 ステイーブ・ロングさんの講演会が札幌でありました。
この講演会は、労山・岳連のジョイント開催
私的には、画期的か開催と思っています

P1080953.jpg
内容は、UIAAのレクチャーカリュキラムのことや、山岳指導資格が国家資格で10のレベルがあることなど お話しになりました。

通訳を通しての講演でしたので、話す内容に限りが合ったと思います。
 
舞台裏で、がんばっていらした YMさんは、「いや 通訳なしでも話の意味はわかったよ」と・・・・・
恐れいたしました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/243-a2bf9cb7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド