あれから 1年たちました

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2010/03/31(水)
今日は、プランA(前職のこと)をやめた日
昔のCMに「私はこれで会社を辞めました」なーんて言うのがありましたが、
わたしは、特に・・・・・あの課長ぐらいですかね 
とにかく 毎日サンディー を味わいたいです。
朝起きて 「何しよーかなー」と朝からビールを飲んでいたい!!!!

すると 隣から「何 馬鹿なこといっているの??」と言われそうです。

明日は、4月一日 各種の予約が始まる日
朝から電話 スタンバイです。

ところで 当たりそうで当たらないのが天気予報
結局 今日は、雨が降らずじまい
予定を変え ニセコ NACにクライミングに行きました
P1080342.jpg
もちろん誰もいません(平日だから)
とは言っても、腕がパンプして3時間で修了
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/202-826bcd1d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド