雪 おおいなー

ブナの北限に住む、登山ガイドの気まぐれ日記
2010/02/15(月)
黒松内に住んで、6年目、と言っても、そのうち1年は通い住民?
最初の年は、雪が多く 流石~と思っていたが、去年は、小雪だった
今年は、大雪だなー と思っていたが、あれ これって例年並みの積雪量では、ないのかな?

P1070723.jpg
営業用の写真が足りなく、ひとっ走り行って撮ってきました。
一昨日までの降雪で、枝上の雪冠があるかなーと思ったけど、以外や余りありませんでした。

P1070721.jpg
歌才ブナ林へも、多くのトレールがあり、訪れる人が多いんだなと思います。
道道歩道は、きちんと除雪されていますので、町からは歩いて来れます。
ただ 駐車場は、車2~3台のスペースしがありません、ご注意を

該当
こちらの、雪冠は いい雰囲気を出していますね

家の前
家の前もビックスノーマウンティンが出現し、家を見下ろせます。
そろそろ 車庫の屋根雪下ろしをしないと・・・・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://monblau.blog10.fc2.com/tb.php/172-6e1d00e6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 山に登れば 気分爽快 All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド